agogo | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

皆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ!!!マリンバです!!!


いやぁ!最近思います。やりたいこと沢山!挑戦したいこと沢山!!!



もうひとつ体が欲しい・・・自分がもう一人ほしい。。。



これからも貪欲に生きていこうと思ってますマリンバでございます♪




さてさて、一回間違えて途中まで書いたブログを消してしまったマリンバがお届けするのは・・・





HONEY BEE STAFF BLOG
長洲辰三&ボブ斉藤SESSION!!!【HAJIME 石川慎一郎 渡辺佑樹】



セッションの日でございます!!!!



我らがスタッフ、渡辺佑樹、はじめ店長、そしてSCRATCHでもお馴染みのしんちゃんこと、石川慎一郎!!!!




HONEY BEE STAFF BLOG
かっこいいーーーーーー!


こんな風にセッション出来るように私もドンドン勉強していきたいですーーーー!


紹介していきましょう♪



HONEY BEE STAFF BLOG
渡辺佑樹!!!うちのスタッフでございます!


ギター・・・スゴイんです!!!本当に今引っ張りだこ♪


実力もすごくて、マジでかっこいいっす♪


要チェケラ!!!




HONEY BEE STAFF BLOG
そして我らが店長!!!!はじめ店長♪


ドラムを叩かせたら天下一品♪顔も天下一品!今日は私服でモエーのお客さんも多かったのではないでしょうか?




HONEY BEE STAFF BLOG
そしてそして!SCRATCHでもお馴染みのしんちゃんーーーー!!!!



かっこよくベースをベンベン!!!なんて言うんでしたっけ?チョッパー?もベンベン!!


シズカな所はすっと引く。本当にかっこよいですーー!私のブルースの先生でもあります!



HONEY BEE STAFF BLOG
そして!きました!辰巳さん!!!!


本当にギターが気持ちいいです!聴き心地が良い・・・カシミヤのような?


中々音楽を文章にするのは難しいですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




HONEY BEE STAFF BLOG
きました!ボブ斉藤さん!!!!!!


あまーーーーいサックスを吹いています!音のエロさ、繊細さ、そして華麗なテクニック!


聴いていて聴き惚れてしまうほど♪



素晴らしいーーーーー!





HONEY BEE STAFF BLOG
さぁ!第2ステージ!!!あれ???




HONEY BEE STAFF BLOG
あれれ???




HONEY BEE STAFF BLOG
うを!?



そう!なんとーーーーー!本日BORNSの忘年会なのでしたーーーー!


そしてメンバーも参加!!!!



HONEY BEE STAFF BLOG
まさにセッション!!!!!



自由!自由でした!!!!みんな本当にたのしそう!


自由に最高な音楽を奏でていました!





HONEY BEE STAFF BLOG
ゆーきも楽しそう!!!!!



以上!本日のハニービーでした!



明日は夫婦DEドン!!!


出演者も皆夫婦!


・アミタメさん

・めおと楽団ジキジキ

・相模の風THEめおと

・815


の皆さんです!是非明日もお越し下さいませ♪



でわ、明日一日が皆様にとってHAPPYな日でありますように♪

ペタしてね