☆湘南エントランス☆ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

お久しぶりです☆


ハニービースタッフのゆいですっヾ(@^▽^@)ノ


最近はおかげ様で忙しくさせて頂いていますが、中々ハニービーに来られない日々が続いていたのであせる


今日は久々のハニービーきゃっうきうき気分で出勤しました☆


久しぶりにお会いしたお客様からも、ゆいちゃん久しぶりと声をかけて頂き、本当に感謝感謝ですハート




さて☆本日のハニービーは湘南エントランスvol17


トップバッターを飾ってくれたのは、【ハニー千明と昭和バラーズ】です☆



HONEY BEE STAFF BLOG


昭和バラードを歌うから【昭和バラーズ】なのかと思われがちですが、実は血液型がバラバラだから。。。バラーズ。。。のようです・・・ちっ



A型、はじめ店長☆


HONEY BEE STAFF BLOG


AB型、ゆーきくん☆

HONEY BEE STAFF BLOG


O型、いさおさん☆


そしてB型、ハニー千明☆

HONEY BEE STAFF BLOG

個性豊かですね(笑)




さて☆続きましてステージを飾ってくれたのは【哲生】星



HONEY BEE STAFF BLOG

イケメンの彼ですが、沢山の秘めたものを抱えていつもステージに来てくださりますカメラ


哲生さんがマイクをとった瞬間からがらっと空気をかえてしまいました☆


哲生さんの世界観、いいですね背景が黒におすすめ!!




そして!!ステージ最後を飾ってくれたのは!!!


【マイアベレージ】のみなさん音符


HONEY BEE STAFF BLOG

今日も飛ばしますねキャハハ☆りぼん


音楽も素敵ですが、とにかくトークも面白い背景が黒におすすめ!!


今年も最後までLIVEDASH!LIVEDASH!で駆け抜けるようですキャハハ☆





本日も素敵な時間でしたぁ☆


お客様も、出演者の方々も☆また是非ハニービーにいらして下さいね☆





さて☆明日のハニービーはハチ


レストランBAR営業ですっ☆


すずちゃん、とまりんばがお待ちしております☆




ゆいでした☆