此観夜 ・・・なんと読むでしょー? | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは☆


なほかです♪



本日のハニービーは やじろべえ企画「此観夜」(コレミヨ) でした!


ライブ写真はこちら↓



HONEY BEE STAFF BLOG

Megu-Band のお二人

Megu-Bandさんのライブはたくさん見てきましたが、いつ聴いても素敵な歌です★



HONEY BEE STAFF BLOG

藤生さん

とても力強い演歌を熱唱していただきました!



HONEY BEE STAFF BLOG

Rose Hip のみなさん

かっこ良く盛り上げて頂きました☆



HONEY BEE STAFF BLOG

バターナイフさん

たくさん一発ギャグをご披露して頂きました、

歌とは違う形でハニービーを盛り上げてくれましたヾ(@°▽°@)ノ



HONEY BEE STAFF BLOG

やじろべえさんです

一人でも面白いのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・



HONEY BEE STAFF BLOG

なんとRose Hipのお二人を迎えてコラボしてます☆


もののけ姫など面白いアレンジで歌ってくれました!



さてさて、明日は

湘南エントランスです!

19:30~ MC¥1500


ぜひお越し下さい。