もう今年が終わってしまうんじゃ・・・ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはキラキラ鈴恵ですアバター


今日は出勤前に元スタッフのなっきーとランチしてきました!!久々にゆっくりお話をして、懐かしいお話に花を咲かせました音符楽しかったなぁо(ж>▽<)y ☆


ゴキゲンでハニービー出勤であります!!


今日のライブはRadicals音符

いつもオープニングアクトを務めてくれるマカイマカニのお二人!!
HONEY BEE STAFF BLOG
昭和歌謡を中心にお届けしてくれましたビックリマークハニー千明と昭和バラーズで聴いてる曲ばかりで楽しかったです!


そして、Radicalsのみなさんキラキラ
HONEY BEE STAFF BLOG
今日もかっこいい洋楽をたくさん披露してくれましたおんぷ

サックスやトランペットも入ってゴージャスなステージです(・∀・)
HONEY BEE STAFF BLOG

インストの曲もかっこよかったですきらきら!!
HONEY BEE STAFF BLOG


私の大好きなボーカルのきよしさんも!!
HONEY BEE STAFF BLOG
久々にお会いできて嬉しかったです~あげ


最後は全員ステージでお客様を交えて盛り上がりました!!
HONEY BEE STAFF BLOG
お客様の誕生日をお祝いしたりして楽しいライブでしたо(ж>▽<)y ☆


明日はやじろべえさん企画のコレミヨ2013大船ですあげ

やじろべえ、Rose Hip、Megu-Bandの3組が出演してくれます!明日も見逃せないライブになりそうですねおんぷ


今年もいろいろあったなぁ・・・もう2013年も終わりかぁ。。。としんみりしてしまう鈴恵でしたビックリマーク