レストランバー営業でした! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはо(ж>▽<)y ☆鈴恵ですアバター


寒いですね。。。寒い。。。いやいや、寒いしか出てこないよー


今日はレストランバーハニービーでした!


本日のオススメはこちら!!


HONEY BEE STAFF BLOG

マリンバ改めマリエンヌのおしゃれな一品!特製おつまみプレートはいろんなおつまみがちょこちょこ食べれてとっても好評でした音符


合わせておすすめカクテルはいちごのシャンパーニュでした!!


オサレな感じですねハート


本日もゆっくりゆるーいバー営業にお越し下さいまして本当にありがとうございましたビックリマーク


明日ははっとさんのオープンマイクです!

ご参加も観覧も大歓迎!!お待ちしておりますキラキラ