あれやこれや・・・・ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

どうもPAのいさおです。


まずはお詫びから、本日Ustreamを使ってライブ配信をしていたのですが

ネット回線の不調により配信が途中から出来なくなってしまったことをお詫び申し上げます。


最近ブログを書く日には何かが起きるらしい?!


ブログとの相性が最悪です(^_^;)


これは書かない方がお店の為かもしれません(笑)


気を取り直して


今日のライブを紹介しましょう!!

本日は、大船的音楽箱!

そうUstreamを使ってライブを生中継してネットからも見れるという企画・・・・・

なのにそれが出来なくなってしまったのですがね・・・・・・・・・・・

困りましたね・・・・・・・


なので

写真とライブ模様と僕のバタバタっぷりを(笑)


1番目はMegu-Band


HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービーにはほぼ毎月出演して頂いております。

Meguさんの透き通る歌声とごうさんのリード・ギターがとても心を癒やしてくれます。

生まれかわるならって曲がなんか切ない感じがとても好きですね

今回は新曲の『半分の月』も歌ってくれました!


僕)ライブ5分前からネット配信を開始・・・・すでに止まる兆候があったので配信画質を落として開始!!

Megu-Bandさんの途中からネット回線がダメに!動きがカクカクになって止まる!

なんとか再接続をしてまだ聞ける状態


2番目は田中航Session


HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG
ハニービーでは、長洲辰三さんのTA-GO-TAや先月王様のオープニングアクトを努めてくれた

平均年齢19歳ながらテクニックが半端ないドラムの田中航君率いるバンド

今回もインスト曲から歌ものまで幅広く

途中に魅せる各々のパートのソロがいい感じでした!!


僕)ここから数分ごとに配信が止まる現象に陥る

何度も手動で接続し直すもすぐに止まってしまう。

Ustream Producer(配信アプリ)を再起動・・・・・・治らず

ルーターを再起動・・・・・・ダメ!!


諦める・・・・・


3組目TORA&アッキー


HONEY BEE STAFF BLOG

毎月このイベントに出演してもらっております。

この面白さは一体どこから湧いて出てくるのでしょうか?

普通・・・は○かに○プロンって言葉が歌詞に入りますかね?(笑)
このステージをみると本当に嫌なことを笑ってわすれされてくれます。

また来月も出演しますのでお楽しみに!!


僕)ネット配信が出来なくなってこれで普通のライブかと思っていたら

TORAさんの使っているマイクに異変が・・・・・・

TORAさんの激しいダンスにマイクが・・・・バチバチをうなりを上げる!

しかし曲が続くので交換するタイミングが・・・・・

MCだぁ・・と思って走ってマイクを交換・・・・・・

が曲が始まる(笑)

しゃべっている最中に無理やり交換させて頂きました。

TORAさんすいません。フォローありがとうございましたm(__)m


と一人でバタバタしてた模様も書かせて頂きました・・・・・

外は寒いのに冷汗ダラダラでした(笑)


明日のハニービーは

第二木曜日に好評開催中の

大船的お笑いハニービーです。

ここのところTVにも出演するなど面白い芸人達がきますよーーー!!


・横浜ヨコハマ・本田兄妹・S×L

・ウキウキワクワク・にじむピンク・インデペンデンスデイ

・ウエストランド・ひよしなかよし

の8組が出演します!!


他のお笑いライブとは、違って面白いですよーーー!!

是非足をお運びください!!