湘南音楽~ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

日和ー!!


っというわけで本日のライブは湘南音楽日和でした!!



出演アーティストはこちら↓



HONEY BEE STAFF BLOG


JONさん


小田原でご活躍しているアーティストさんです。

オリジナル曲を中心に歌っていただきましたが、最後の歌は即興で作った曲だそうでとても素敵な歌でした★



HONEY BEE STAFF BLOG

なかむららいでんさん


ピアノの弾き語りです。

はっとのオープンマイクでもおなじみのなかむらさんですが、本日は童謡の弾き語りもあって

オープンマイクとは一味違ったライブでした★



HONEY BEE STAFF BLOG

主催者のはっとさん


一足先にクリスマスの曲をご披露して頂きました♪

今月20日、主催企画はっとのオープンマイクがハニービーにてあります

是非、参加してください(^∇^)

ライブを観に遊びに来ていただくのも大歓迎です★

お越し下さいませ。


さてさて明日は湘南音楽箱です。

そちらも是非お越し下さい。