お笑いハニービー!! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは、たくみです!


本日のハニービーは

大船的お笑いハニービーでした!


まずはヨーヨー世界第5位の実力を持つトモヤさんと

先月のくじ引きでハズレを引いてしまったにじむピンクの島津さんで

ヨーヨーを披露してくれました!


HONEY BEE STAFF BLOG

本日出演してくださった芸人さんを紹介していきたいと

思います!


HONEY BEE STAFF BLOG

インデペンデンスデイ!
HONEY BEE STAFF BLOG
ウキウキワクワク!
HONEY BEE STAFF BLOG

ウエストランド!
HONEY BEE STAFF BLOG
にじむピンク!
HONEY BEE STAFF BLOG
ひよしなかよし!
HONEY BEE STAFF BLOG
本田兄弟!
HONEY BEE STAFF BLOG
S×L
HONEY BEE STAFF BLOG
ヨコハマヨコハマ


そして先月ハズレくじを引いてしまった

ヨコハマヨコハマの新村さんと

本田兄妹のお兄ちゃんでコントをやってくれました!


HONEY BEE STAFF BLOG


HONEY BEE STAFF BLOG
今日も終始大盛り上がりでした!!


次回のお笑いハニービーは12月12日です

是非お越し下さいませ!


さて明日のハニービーは!!


玉・川・永・一 & 小・西

渡辺一生(vo) 渡辺玉生(g) 永織吉幸(g)
小林あつし(b) 西崎肇(drs) 川端恒久(key)

charge ¥1500
showtimes 19:30&21:00 (open18:30)


店長の肇さんとスタッフの一生さんも出るので、

是非お越し下さいませ!!