スパンコール | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

やぁ!

ナホカです。


本日素敵なライブをご披露してくれたのはスパンコールの皆さんです!

   パチパチパチパチ~アップ



↓↓ライブ写真です↓↓


HONEY BEE STAFF BLOG

1stステージはセクシーな衣装で歌って頂きました☆


HONEY BEE STAFF BLOG


メインボーカルが曲によって変わりました。

スパンコールさん初めて見ましたが、4人とも素敵な歌声でした♪


↓↓続いて2ndステージです↓↓



HONEY BEE STAFF BLOG



HONEY BEE STAFF BLOG

キラキラな衣装に変わりました★


2ndステージ終わってアンコールもたくさんご披露して頂きましたニコニコ


次にスパンコールさんがハニービーでライブをするのは7月です。

お楽しみに♪


さ~て明日は

月明かり4人組 MC¥1500


是非お越しください。