初登場! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。



こんばんわ。昨日は長洲辰三さん&ボブ斎藤さんのセッションでした!ゆうきですたっくん

最近のマイブームは納豆巻です


今日はハニービー初登場のJames K!!!


HONEY BEE STAFF BLOG

JAMES.K Profile

New York City育ち、フランス系 、元総合商社マン、
60カ国に渡る。 ジヤズ,シヤンソン,ハワイアン,カントリー
,ロツク等そのレパートリは数百曲たたきつける様な
音出しの唱法と どこまでも伸びる重厚な声はダイナミツク、
迫力だけではなく深みある声質でロマンテイツクムードの曲も得意
第29回 浅草ジャズコンテスト-12 '2009-にて
vocalist全日本グランプリ受賞



という実績の持ち主。


もう、その歌声はとても迫力がありました。


なんだろう、これがビブラートってやつか!!!

これが、波を打つってやつか!!


これが揺れっていうやつか!!!!!


と言わんばかりの、とっても圧倒される歌唱力に拍手が鳴り止みませんでした。


そんな今日はバンド編成でステージをしてくれました!





HONEY BEE STAFF BLOG


途中では、作曲家兼ピアニスト兼モデルの

水樹南さんも洋楽中心で、カーペンターズやキャロルキング歌ってくれました


HONEY BEE STAFF BLOG

ジャズボーカリストでは、小林陽子さんという方もハニービーに出演していますが、

James Kさんもジャズ好きは要チェックです!


明日はスパンコールです。

飲み食べ放題です!!オールディーズやディスコソングをお楽しみください^^

ではでは!