お皿が真っ二つ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはハート

千明ですこども女の子



今夜は月明かり4人組!!




HONEY BEE STAFF BLOG


独特。。。。

独特です(´∀`)きらきら!!


ラテンのリズムを日本のポップスのように演奏する、

ついつい聴き入ってしまうライブですキャハハ



どこかの外国に来てる感じキラキラ



不思議な感覚でした(・ω・)/


でも歌声はとっても渋くて素敵でした!!!



日曜の夜にはぴったりの、ゆったりとした演奏に癒されましたー(^ε^)Wハート



明日からまた一週間、頑張ろうっとおんぷ



明日はMISUZU&SAYOKO!!!

そしてオープニングアクトで私達、ハニー千明と昭和バラーズが出演させて頂きますきらきら!!

応援に来て下さいね(‐^▽^‐)



明日もハニービーでお会いしましょうキラキラ

千明でしたこども女の子