オッパンカンナムスタイル | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんわ。昨日の雨が嘘のような、超天気な今日でしたね。

いかがお過ごしですか。ゆうきです。

髪を切ろうか悩んでます。染めたくて、染めたくて。

もっかいツートンにしようかしら、


そんな今日は大船的音楽箱でした!

Ustreamと連動していて、最初の数分だけ生放送!!!

見てくれた方もいるのかしら??


今日は普段司会をしてくださるカズオさんがお休みということで

当店のカンナムすずえが司会をしてくださいました。


HONEY BEE STAFF BLOG
マイクが入ってなくてバンバン叩くカンナムすずえ



HONEY BEE STAFF BLOG
かずおさんのバンダナを着用して、ちょっと可愛くなった?

カンナムすずえ


今日は三組のアーティストがライブをしてくださいました!


まずはたかはしようへい


HONEY BEE STAFF BLOG
本日諸事情で出演がキャンセルとなってしまったシュウサクさんの曲を始めに

オリジナルを披露してくれました!

普段藤沢駅でもストリートライブをやってるみたいなので

近くを寄った方は探してみてください!

ようへいさんはラムコークがお好き☆


そしてMegu-Band
HONEY BEE STAFF BLOG
なんだかそよ風感じるメグさんの歌声

今日もたっぷり癒されました。

オリジナルの楽曲もとても素敵で、海を感じる、そんな雰囲気でした!


そしてそしてタキザキ&ザ・マラーズ
HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG
約二ヶ月ぶりのライブ!

本当に盛り上がります!

楽曲もオリジナルを中心に、こうディスコのような、懐かしい感じのするテーマだったり

以前はクリムゾントリックスターズというバンドで活動していたタキザキさん

チャームポイントだったアフロヘアーも一新

最後にはステージ上で懸垂するなど、本当に楽しいライブでした!


盛り上がった大船的音楽箱

来月は6月25日です。


すずえちゃんがカンナムスタイルに今頃ハマってます

出会った方は、是非踊ってあげて下さい


明日はMIZUURIです!

ビートルズカヴァーです!

明日も大いに盛り上がりそうです^^


ではでは