クレーマーはじー | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。


こんばんはきらきら!!

千明ですこども女の子


掃除大っ嫌いな私でしたが、最近はちょっとずつ、掃除が好きになってます(・ω・)/

部屋がキレイになっていく喜びに気が付きましたキラキラ


生活をちょっとずつ、改めようと思います星



今夜はSon De Caribe!!



HONEY BEE STAFF BLOG


Son De Caribeは毎回楽しいですキャハハ

歌がない音楽でもとっても楽しめちゃうんですよー!!



HONEY BEE STAFF BLOG


コチラは七弦ギターを弾く、尾花毅さんキラキラ

いつもずっしりと、貫禄ある演奏です(´∀`)おんぷ



HONEY BEE STAFF BLOG


コチラはパーカッションの坪根剛介さんキラキラ

坪根さんの動きのある演奏が、見ていてとっても楽しいんです!!



HONEY BEE STAFF BLOG


そして、コチラがスティールパンの伊沢陽一さんキラキラ

スティールパンの音色はいつ聴いてもうっとりしちゃいますね(´∀`)おんぷ



Son De Caribeのライブは、演奏中の掛け声や動き、表情など、

見ていて目が離せないんですよー!!

是非、もっとたくさんの方に生で見て欲しいですねおんぷ



HONEY BEE STAFF BLOG


Son De Caribeではすっかりお馴染みになったビリンバウという楽器もみれちゃいます!

毎回ビリンバウの説明もわかりやすーく説明してくださいますキャハハ

なのでここには書きません。笑


普段は見れない、珍しい楽器と素敵な演奏を、是非一度聴きに来て下さいねきらきら!!



Son De Caribeの皆様、ありがとうございました!!!




明日は大船的音楽箱です!!

出演はMegu-Bnd、たかはしようへい、タキザキですキラキラ

※シュウサクはキャンセルとなりました。


明日もハニービーでお会いしましょうおんぷ

千明でしたこども女の子