こまっちーず | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは。

ナホカです。


本日のライブは「こまっちーず」でした!!



HONEY BEE STAFF BLOG




いや~、かっこよすぎました♡

素敵な歌声にお客様もすごく盛り上がっていましたー。

私事ですが、お二人のファンになっちゃいました☆



ライブの写真もう1枚どうぞ!!

HONEY BEE STAFF BLOG

本当に素敵なアーティストさんだったので

来月のライブも楽しみですヾ(@°▽°@)ノ


そんな流れで明日は

Son De Caribe

MC¥1800


是非お越しください☆