3年前は | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

皆痩せてて若かった。スタッフのゆうきです。

来月で5周年を迎えるスタッフデー、色々な企画を練る上で過去の写真を漁ってたら

様々な衝撃写真の数々が!!


なんだか色々楽しみです!w


今日ははっとさん企画の湘南音楽日和でした!!


3組の弾き語りアーティストが出演してくれました!


まずは

坪内幸範さん


HONEY BEE STAFF BLOG
10ミニッツにも出演してくれました坪内さん

今回は40分枠でのライブ

坪内さん独特のゆったりとすすむ時間のような楽曲には

なんだか惹きこまれます。

一度聞くとだんだん、頭から離れなくなるような独特な世界観が

とっても個性的でした!!



やのゆりこさん


HONEY BEE STAFF BLOG

今日は初めてスタンディングでのライブ!

これからもやってくれるのか、二度とやらないのか。

自分を変えてみるため

と話していました!

僕も参加してるCD『マヌケの行進』からもアコースティックでやっていただきました!


はっとさん


HONEY BEE STAFF BLOG
今回は、修理にだしていたギターで初めてやる楽曲も交えて

お馴染みの支払いや金縛りも歌ってくれました!!

今回ヤマダくんは床におかれてましたw

しかし、はっとさんのギターの音色はとても良い音がするんです!

やっぱり愛をもって長く使ってるとアコギも鳴ってくるというんですかね><

僕も大事に使います。


今日もオススメメニューハニービーバーガーが出ましたー!!!

とってもボリューム満点でやってる日とやってない日もありますので、やってる日がありましたら

是非お頼みください!!


明日は

こまっちーずです!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!