ビートルズ!! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。


こんばんは最近新しい楽器に挑戦しているたくみです!

来月のスタッフデーも何かをやります!

毎月スタッフが頑張っております!

来月のスタッフデーは6月4日です!

気になる方は是非お越しください!!


さてさて、本日のハニービーは!!

MIZUURIでした!!


HONEY BEE STAFF BLOG
ビートルズのカバーバンドでビートルズファンには

たまらないライブでした!!


Love Me DoやHello good byeなど

誰もが一度は聴いたことのある曲などを

3ステージに渡って披露してくれました!!



HONEY BEE STAFF BLOG
鍵盤を弾いてLet it beもやってくれました!!



HONEY BEE STAFF BLOG
アンコールにも応えてくれて最後までとても盛り上がりました!!


明日のハニービーは

サザンオールスターズのカバーバンド!!

BORNSです!!

渡辺一生(vo) 黒田茅野(cho) 渡辺三生(cho)
武田達志(sax)渡辺玉生(g) 菅谷善浩(g) 瀧澤浩一(key) 
柴田貢(b) 大場崇(drs) 川村準(perc)


charge ¥2000
showtimes 19:30&21:00 (open18:30)


是非お越しくださいませ!!