ハニーノワール | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはきらきら!!

千明ですこども女の子


本日はバー営業でした!


本日の限定フードメニューは、まりんば特製チーズinつくね星



HONEY BEE STAFF BLOG


とっても美味しかったですよん(´∀`)おんぷ


今日はなんだかにぎやかなバー営業でした!!



HONEY BEE STAFF BLOG


とっても躍動感のある、バー営業でした。



HONEY BEE STAFF BLOG


コロンコロンなっちゃうくらい。



お越し頂いた皆様、ありがとうございましたキャハハきらきら!!




明日は小林陽子と仲間たちですキラキラ

今日とは打って変わって、しっとりジャズナイト!


明日もハニービーでお会いしましょう(^ε^)

千明でしたこども女の子