ずーじゃー | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんわに!

直子です^^


テストが終わりました!!!!ヾ(@°▽°@)ノ


皆様には申し訳ありませんが、長い長い春休みに入らせていただきます( ̄▽+ ̄*)

ははははは!!

充実させるぞードキドキドキドキ


今日のライブは

小林陽子と仲間たち音譜



HONEY BEE STAFF BLOG


小林陽子さんの大人の雰囲気ただよう素敵な声と

キーボード、ドラムス、キーボード、クラリネットから成るステージですラブラブ!



HONEY BEE STAFF BLOG


HONEY BEE STAFF BLOG


皆様素敵でした^^



HONEY BEE STAFF BLOG

ゲストの方々も登場!



HONEY BEE STAFF BLOG

you belong to meを歌ってくれた方!!



HONEY BEE STAFF BLOG

音楽をやってらっしゃる方がたくさん集まっているのです(^-^)/



HONEY BEE STAFF BLOG

ダンスで盛り上げてくださった方も!!


今日も素敵なライブをありがとうございましたドキドキ

来月は27日に登場します、お楽しみに(^O^)/



さて明日はついに1月最後の日ですね・・・

ライブはこちら。


10min' story day!!


OPEN 18:30

MC  参加者¥1,500  一般¥1,200


ぜひぜひ盛り上げてくださいね!!

嬉しいことに参加の申し込み沢山いただいておりますので

飛び入り参加は明日はナシ!ということで(`・ω・´)ゞ


よろしくおねがいしますドキドキ


では!テスト終わってウキャウキャしてる直子でしたアップ