笑いすぎてほっぺが痛い | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはーキラキラ

温泉旅行に行きたい。すずえですアバター


今日はユーストリーム配信の日!!大船的音楽箱でした音符

豪華に4組も出演о(ж>▽<)y ☆


トップバッターのマイチョイスさん(・∀・)
HONEY BEE STAFF BLOG
いつもスタッフに差し入れをくださる優しい方ですpiano*

インドの砂漠の言葉でーバターマイフレンズが頭から離れません、、、あ、こういう歌詞がマイチョイスさんの歌であるのですリラックマ


力強い歌声で湘南のアーティスト、ハニービーでもお世話になってるはっとさんの名曲もカバーしてくれましたo(^▽^)o


お次は最近やっと改名後に慣れて来ました、哲生さんおんぷ


HONEY BEE STAFF BLOG
ワンデイ、惨めな人生などしっとりした曲が多いです(これが哲生さんのキャラクターに思えます笑

しかし!!マヨネーズへの愛を歌った曲、マイルドな君で大爆笑!!

いやー、今日もおもしろかったです(・∀・)

3月2日にはワンマンライブも控えておりますキラキラ


そしてCDも発売中おんぷ
HONEY BEE STAFF BLOG

3組目はMegu-Bandさんト音記号
HONEY BEE STAFF BLOG
リードギターの剛さんとギターボーカル、メグさんのハーモニーが最高ですきらきら

ハニービーに癒しの時間が流れましたマイメロ

Blue、二人でなどバラードがメグさんの声にピッタリでしたあげ


コチラもCD発売中ですビックリマーク2
HONEY BEE STAFF BLOG

そして今回のゲストに、、、

来ました!!TORA&アッキーのお二人キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG
もう見ればお分かりだと思いますがとにかく面白いです笑

そしてよく動きます笑


この衣装、振り付け、歌詞、、、と全てがおもしろいのに歌もギターもめちゃめちゃうまいです星

私も大好きで笑いすぎてお腹痛いですо(ж>▽<)y ☆

特に彼女が二人いる歌、全然余裕~音符は最高です!!

でもとにかくTORA&アッキーさんのライブは生が一番!!ユーストリームもいいですが、是非生で見て欲しいアーティストですね!!


楽しかったーо(ж>▽<)y ☆


明日はライブはありませんがハニービーレストランバー営業ですビックリマーク

おいしいお酒とお料理をゆっくりお楽しみくださいらぶ