どっこいしょーー!! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

皆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ!!マリンバです!!!!


かなり久しぶりのブログです!!!ドキドキ♪


最近タクミが可愛くてしょうがないんです。なんでしょうねぇ。子供をみる母の気持ち・・・


段々ハニービーにも馴染んできてツッコミも出来るようになった彼が・・・


んふふ得意げハニービー色に染まっていく様子を物陰からニヤニヤしてみてるマリンバです(笑)



さぁて!そんなタクミ君も出勤していた今日は!!!!!!!!!!!!!



HONEY BEE STAFF BLOG

EnTRANS!!!!!


マリンバ鼻血ぶーーーーーーーーーーーーの日です!!!!


2001年、国際的に活躍する太鼓ドラマー・ヒダノ修一の呼びかけで、井上堯之(ギター)、ミッキー吉野(キーボード)、
鳴瀬喜博(ベース)、八木のぶお(ハーモニカ)の4人の巨匠が集結。やがて「すべての音楽の入り口となり、やがてトランスしていく」
という願いを込めて、「EnTRANS(エントランス)」として活動を開始。しかしバンドとしての”重厚かつ豪快”なスタイル
を確立した2008年12月のライブを最後に、井上堯之が49年に及ぶ芸能活動の幕を閉じた。2009年よりメンバー
4人を中心に、新生EnTRANSとして再始動。
それではメンバー紹介




HONEY BEE STAFF BLOG
鳴瀬喜博さん!!!!!!
愛称のなるちょ(ナルチョ)はチョッパー奏法を多用するベーシストなので、それに自分の名前を組み合わせたというのが由来と一般的に思われているそうですが、チョッパー奏法を多用する以前から既に付けられていたあだ名だそうです!



HONEY BEE STAFF BLOG
ヒダノ修一さん!!

和太鼓奏者です!すごいんです!そのテクニックからノリから全てが圧感のパフォーマンス!

その場その場の対応力は凄い!!!マリンバも見てて凄いなぁ...としかイエない演奏!!



HONEY BEE STAFF BLOG
そしてミッキー吉野さん!

ロックバンド『ゴダイゴ』のピアノ、オルガン、キーボードプレイヤー!!!!凄い・・・間近で見れて本当に良かった!!!演奏の色を添える素晴らしいお方・・・



HONEY BEE STAFF BLOG
きました!八木のぶおさん!!

日本を代表するハープ奏者!!!その息遣い、音、メロディ。心を惹きつける素敵なハープを聴かせていただきました!!本当に吸い寄せられるような・・・



そんな物凄い方々が本日大船ハニービーに集結!!



HONEY BEE STAFF BLOG
最高の音楽を奏でてくれました!!!!


太鼓のイントロから始まった本日のライブ!!


HONEY BEE STAFF BLOG
八木さんが歌ったり、全員が歌ったり!



HONEY BEE STAFF BLOG
MCもまた面白い!!!いろんな体験談を話してくれました!!!


マリンバもよく知ってる金毘羅船々など!!(学生の頃 キンピラフネフネ~♪とか遊んで歌ってたのは内緒♪)ソーラン節も!!!!!!!!!!



HONEY BEE STAFF BLOG
もうね本当に圧感のステージ!躍動感が半端ないです!!!音楽って本当に楽しいですね!!


こんな凄い方々がくるハニービーで働けて本当にうれしいいいいいい!!!!


ちなみに今月あった新年会で同じ打楽器科だった子に写真を見せたら「うをおおおおおおおおおお!!ヒダノさんだあああああああああ!!!!」とマリンバと同じ反応してました(笑)



やっぱり今日も鼻血ぶーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!のマリンバでした!!



以上!本日のハニービーでした!



明日はあのQueenessです!!!!

お楽しみに♪


でわ明日一日が皆様にとってHAPPYな一日でありますように!!

ペタしてね