かっこよすぎて失神 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはーо(ж>▽<)y ☆

すずえですアバター


今日のハニービーはリハーサルから大興奮、とっても楽しんでしまいました!!

だって今日は大好きなAMI☆TAME BANDでした音符


HONEY BEE STAFF BLOG
かっこいいー!!かっこよすぎる!!!

もう、ステージに釘付けハート

アミさんの歌声にうっとりですо(ж>▽<)y ☆



HONEY BEE STAFF BLOG
この衣装もバッチリ似合ってて素敵でした↑↑コーラスも上手くて歌も上手くて優しいアミさんハート

会うたびに憧れてしまいますね!!アミさんのしょっがーん音符かっこよすぎです(^O^)/



HONEY BEE STAFF BLOG
五十川さんのベースも素敵でしたーо(ж>▽<)y ☆

特にOUR LOVEの時のベースが本当に素晴らしくて聴き入ってしまいました↑↑

帰りにベースを忘れて帰ろうとするおちゃめなところも好きです笑



HONEY BEE STAFF BLOG
タメさんのギターは今日もスモーキン!!音符タメさんの歌声も渋くてかっこいいんですキラキラ

アミさんのコーラスが入って綺麗なハーモニーが生まれます(^∇^)



HONEY BEE STAFF BLOG
相良さんの力強いドラムがお客様に大人気で、ドラムソロがすごく盛り上がってましたーおんぷ



HONEY BEE STAFF BLOG
ともちんさんが私の大好きなピアノマンを歌ってくれて嬉しかったなぁきらきら!!

でもこの曲はハニービーに入るまであんまり知らなくてともちんさんが歌っているのを聴いて好きになりましたо(ж>▽<)y ☆


メンバー全員がうますぎるってなったらお客様もみーんな満足して帰られますキラキラ

お客様が楽しそうで改めてアミタメバンド最高!!!って思った日でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

アンコールが終わってもお客様の拍手が鳴り止まず・・・ダブルアンコールもありましたト音記号


今日も楽しい夜でした音符

明日も超おススメライブ!!!


ミッキー吉野さん、鳴瀬喜博さん、八木のぶおさん、ヒダノ修一さんと、豪華メンバーが集まります!!

明日はEnTRANSのライブですあげ


ご来店お待ちしております(・ω・)/