やっほー^^ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんわに!直子です!

成人式が終わったので髪を切ってボブスタイルになりました^^

バイト中に髪の毛が邪魔にならなくて快適ドキドキ


最近の話題を探そうとすると何も思い浮かばない・・・

実はハニービーで働くの3週間ぶりだったりする汗

みなさま、直子はテスト頑張ってました!!

忘れないでくださいねヾ(@°▽°@)ノ


さあ今日のライブの模様をお届けしますね^^



HONEY BEE STAFF BLOG

おおおおう!!



HONEY BEE STAFF BLOG

いえええい!!




今年最初のBCV&KOHEI目ラブラブ


HONEY BEE STAFF BLOG

ドラムうますぎて引くわー笑



HONEY BEE STAFF BLOG

ライオンハート本当にロマンチックにドラマチックに

かっこよくてどうしよう・・・!



HONEY BEE STAFF BLOG


三人並んでのパフォーマンス!

迫力が増しますね!!



HONEY BEE STAFF BLOG

クリスマス気分を払拭できないから赤を着てるんですって。

もう一ヶ月経ったのに?笑


徹底的に魅せるベンチャーズバンドでございます。


個人の技術がハイレベルなのは言わずもがな。

トークも本当に面白くて><!

実は私は、毎回トークが楽しみなんです笑



今日はニシマキさんの鎌倉トークが炸裂してましたねo(〃^▽^〃)o

地元愛が伝わり、ほっこりしましたドキドキ


次回のライブもお楽しみに!




さて明日のライブはこちらニコニコ

AMI☆TAME BAND音譜

レギュラーバンドの素敵なオールドアメリカンの世界へ

ぜひ遊びにきてくださいね!

スタッフ一同お待ちしております^^


OPEN 18:30

START 1st 19:30頃 2nd 21:00頃

MC¥2500


明日もハニービーでお会いしましょう得意げドキドキ

直子でした!