QUEENESS!! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。



こんばんは最近ハニービー色に染まっているたくみです( ̄∀ ̄)


本日のハニービーはQUEENESSでした!



HONEY BEE STAFF BLOG
クイーンの数々の名曲をやってくれました!


まずはメンバー紹介を!!


和製フレディ・マーキュリーこと

フレディ・エトウーー!!

衣装もバッチリ決めフレディそっくり!


HONEY BEE STAFF BLOG


ギター ブライアン・ちゃ~り~・ヨシカワーー!!
HONEY BEE STAFF BLOG


キーボード スパイク・ヨコターー!!
HONEY BEE STAFF BLOG

ベース ジョン・ヤマムラーー!!


HONEY BEE STAFF BLOG

ドラム ロジャー・アミーゴ・マツザキーー!!


HONEY BEE STAFF BLOG

お気づきの方もいらっしゃるとおもいますが、

クイーンのカバーバンドをしてるだけあってメンバーの名前には

クイーンのメンバーの名前が入っているんですね(・∀・)


ライブの後半には衣装チェンジをしたりと

とことんこだわっていますね~


HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG
とてもかっこよく楽しいライブでした!!



さて明日のハニービーは!!



~大船的音楽箱 #29~

GUEST: TORA&アッキー (from.水母ボーダーズ )

出演:
 Megu-Band / マイチョイス / 哲生

ハニービー主催の超必見イベント!
何と今流行りのUSTREAMとの連動企画!
このハニービーでのライブの模様が
ネットで全世界へ発信しちゃいます!

是非お越しくださいませ!!