ただいまニッポン! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

ただいまー!!!

やっぱりハニービーが一番!千明ですこども女の子


一部の方にはお伝えしておりましたが、10日間ほどイタリアに行っておりましたきらきら!!

昨日帰ってきて、今日は仕事復帰一日目!

かなり浮ついた仕事っぷりでしたが、今日も楽しいライブとお客様(-^□^-)

ありがとうございました!!



本日は、『MISSIO』です!




HONEY BEE STAFF BLOG


そうです、スクラッチのMISUZUさんと、なんと大船在住のギタリスト塩塚博さん!!

MISSIO!!




HONEY BEE STAFF BLOG



HONEY BEE STAFF BLOG



洋楽はビリー・ジョエルやカーペンターズ、お馴染みのベットミドラーのThe Roseなどを!

邦楽は異邦人、塩塚さんのソロでmisiaのEverythingなどを!

MISUZUさんのアコースティックでの編成の時は、普段聴けないオリジナル曲も聴けちゃいますよ(‐^▽^‐)


今日を逃した方は是非、次回足をお運び下さいませ!!


明日ははっとさんプレゼンツ『湘南音楽日和』です!

明日もハニービーでお会いしましょうWハート

グラッチェ!!

イタリアかぶれの千明がお送りしましたこども女の子