風邪にはご注意を! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。


こんばんはたくみです!

最近風邪を引いて咳が止まりません(x_x;)

皆さんも気をつけて下さい!


さてさて本日のハニービーは!

~SOUND SQUARE IN OFUNA #1~でした!


まず、トップバッターは!


トクブチアヤコさんでした!


HONEY BEE STAFF BLOG
綺麗な歌声でしっとりとした落ち着くようなオリジナル曲をやってくれました!

トクブチさんの曲でお馴染みのサルマタケもやってくれました!

振付のある曲なので皆さんもおぼえてください!

ではいきます!


HONEY BEE STAFF BLOG
「さるまたー」
HONEY BEE STAFF BLOG
「けっ!」

ほら簡単でしょ?

是非覚えて下さい(^-^)


お次に登場したのは!

マイアベレージです!


HONEY BEE STAFF BLOG
アコギボーカル

ベース

ドラムの3ピースバンドです!

ハスキーな歌声でとてもかっこよかったです!


最後に登場したのは!

Sherryです!


HONEY BEE STAFF BLOG
普段はボーカルとキーボードでやっているのですが

本日はバンド形式でやってくれました!

女性ボーカルなのですがとても力強い歌声で

とてもかっこよかったです!


最後にSherryのメンバーの皆さんで記念撮影をしていました


本日出演したアーティストさんはCDも出しているので

是非チェックしてみて下さい!


HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

さて明日のハニービーは!

終日貸切営業となっております。

申し訳ありません。


明後日のハニービーは!

MISSIO!!

Misuzu(vo) from.SCRATCH
塩塚博(g)

charge ¥2000
showtimes 20:00&21:30 (open18:30)


是非お越し下さいませ!