少し賢くなりました | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは星すずえですアバター


今日は昼間にネイルのお仕事がありましてハニービー出勤前にRucheに出勤!!今日のお客様は元ハニービースタッフでみんなの憧れの先輩、こうき先輩がマッサージに来てくれましたこげましたけれどアンパンマン!?

男性のお客様もたくさんご来店頂いてますのでお気軽に受けにきてくださいねぇニコ


さて!ハニービー本日のライブは!!

はっとさん企画、湘南音楽日和でしたクマ♡


内田マナベさんо(ж>▽<)y ☆
HONEY BEE STAFF BLOG
独特の世界観でついつい引き込まれてしまいました!!

ライブ前にアルコールも少し注入して笑楽しいステージになってましたきらきら!!


HONEY BEE STAFF BLOG
客席に乱入してのパフォーマンス笑


お次は二見典克さん(*^▽^*)
HONEY BEE STAFF BLOG
しっとり、力強い歌声にアコースティックギターがマッチして素敵でした音符

ギターも歌も上手で羨ましいです・・・


ラストははっとさんの登場です!!!


HONEY BEE STAFF BLOG
今日も隣には相方の山田君が


HONEY BEE STAFF BLOG
はっとさんの相方、パンダの山田君です笑

かわいいですね!


ぼろぞうきん、支払い、ドライブなどなどはっとさんの曲は感動する曲や哀しい曲もあるのにおもしろい曲もたくさんあるのが楽しいですねビックリマーク


おもしろくて笑える代表曲、金縛りらぶ
HONEY BEE STAFF BLOG

手拍子に合わせて橋の下を熱唱しているはっとさんのステージに乱入する内田さんと二見さん笑
HONEY BEE STAFF BLOG
出演者のみなさんんも楽しそうでよかったです(・∀・)


明日は昭和歌謡、邦楽ポップスのりリノワールです星

懐かしのあの曲やこの曲が聴けるかも!?お楽しみにオンプ