記憶はどこぞへ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは


PAのいさおです。


ここでひとつ宣伝をさせてください


年末のご予定はお決まりですが?


30日(日)には僕がやっている 大船のナズバーのマスターでもあるナナミさんとともに

バンドをやってるNa'sbandのライブをここハニービーでやっちゃいます!!!


HONEY BEE STAFF BLOG
ディスコあり・ロックあり・ポップスあり踊って騒げちゃいますよ!!


元スタッフの宏子が歌いそしてスタッフのマリンバにキーボードをお手伝いを頂いてやりますので

ぜひぜひ遊びにきてください!!待ってます!!


そんな勢いで大船にいるなら31日にもハニービーでカウントダウンパーティーもやりますのでぜひぜひ

大船で新年を迎えてましょ~!!!!




今夜のハニービーは

スパンコール

オールディーズやディスコソングを中心にお届けしいたしました。


クリスマスも間近ということで、ステージ衣装もサンタ仕様!!


HONEY BEE STAFF BLOG

お客様もサンタのかっこでご来店いただいて


お店の中にサンタがいっぱいいました!!


HONEY BEE STAFF BLOG

1ステージ目からテンションアップ!!!


休憩のときには、年末恒例?の豪華賞品?があたるじゃんけん大会も開催!!


HONEY BEE STAFF BLOG

12名の方々に豪華賞品がプレゼントされました!!


2ステージは

衣装はブルーに!!!
HONEY BEE STAFF BLOG
さらにHeat WaveやSoul ManやCall Meなど

盛り上がりまくってました!!!


アンコールという名の

3ステージ目

Long Train Runinn' やJohnny B Goode Play That Funky Music

などなど


エンジン全開のまま今年のステージを締めくくってくれました。


次回は3月2日(土)になっております。


明日のハニービーは


サザンカバーバンドのBORNSです!!


明日も最高潮に盛り上がること間違えなし!!!


楽しみたい人はハニービーに集合だ!!!!




最後にマヤ歴とはいったいなんだったのか!


やはり都市伝説か!!!