いぶいぶ!! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんわに!

直子です^^


寒い日が続き、ついに私の食欲に火がつきました!!

ラーメン・揚げ物・チョコレート。

確実にどこかの脂肪になっていますが、気にしない!!

食べる幸せは、何事にも代えがたいですね(・_・;)



こじつけようにもこじつけられないほど関係ない前置きはさておき!


今日はこの激熱バンドが登場( ̄▽+ ̄*)


BORNS!!


年末の忙しさも忘れてみなさんハシャギ倒してましたね!!



HONEY BEE STAFF BLOG

今回もこの大人数であります。

サザンオールスターズ!!



HONEY BEE STAFF BLOG

そしてこのお色気であります。

茅野さん!!



HONEY BEE STAFF BLOG

アミタメさんもステージへ!!

これでもかってくらい、もりあがり要素満載!!


当然お客様は・・・・・



HONEY BEE STAFF BLOG

こうなります!!!!



HONEY BEE STAFF BLOG

今日はお休みを頂いて、お客様としてご来店♪の鈴恵さん!!

タメさんと写真を撮って、この笑顔です(^-^)/



HONEY BEE STAFF BLOG

みつおさんがジュリー歌ったんですが、

一番と二番を間違えて、渡辺家を一身に背負った「◯ゲ」ネタを披露し損なうハプニング!!

残念!!!


今日も100名近いお客様がご来店くださり、大盛り上がりのハニービーでした!!

感謝ドキドキ


次回のBORNSライブは新年明けてから、2/24でございます!!!

私も楽しみにしてようっと。



さて、熱いライブの様子はここまでラブラブ

明日のライブは


The Gentry Sadistics!!


ブループサウンズをお楽しみ下さい(^∇^)


OPEN 18:30

START 1st stage 19:30頃 2nd stage 21:00頃

MC \2500



それでは!

冬休みが始まってウキウキのなおこでした!!