電話のすれ違いが多すぎる | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは!!鈴恵ですアバター

昨日は凍えそうなくらい寒かったですね!おとといは雪が降ったとか・・・。


今日で世界は終わるんですか??


いや、大丈夫!!今日のライブは直訳ロックの王様星
HONEY BEE STAFF BLOG

ギタープレイにうっとりです(・∀・)

今日もとっても盛り上がりましたよきらきら!!



HONEY BEE STAFF BLOG
ん??

なんかいつもと違う・・・



HONEY BEE STAFF BLOG
なんと!!いつもの白いタイツを忘れてしまったらしく、ジーパンでの演奏でした!!

新鮮笑


なんとなく未完成の変身でしたが(笑)、王様のギターテクは今日もすごかった!!

ローリング・ストーンズやディープ・パープルを直訳して歌ってくれるので、英語がわからない私にも歌詞が理解でしましたキラキラ


お客様も盛り上がり、スタッフも盛り上がり、楽しいライブでしたキラキラ



HONEY BEE STAFF BLOG
アンコールはイマジンからのハッピー・クリスマスでしっとりおんぷ

もうすぐクリスマスかぁ・・・


最後はディープ・パープルのスモーク・オン・ザ・ウォーターで締めくくりました!!


明日は飲み放題、食べ放題のスパンコールですо(ж>▽<)y ☆

飲んで歌って踊りましょうおんぷ