略してサンマー | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんわ


スタッフが書くブログの流れについていけない久しぶりに登場のPAのいさおです。

ということで気を取り直して


本日は


SOUNDMARKET #51


4組のアーティストが出演してくれました。



まず1番目、


初登場


宗像剛義(むなかたつよし)君。


HONEY BEE STAFF BLOG


めっちゃイケメンです。


イケメンは何をやっても画になります。


バラード調の曲が多かったですが、しっかりと聴かせてくれました。



2組目は


何にでもまよねーずの


木村愁酔君の登場
HONEY BEE STAFF BLOG

今日もフィーバーしてたなー。


ふらふらのフラダンス・・・・(笑)


愁酔君の哀愁漂う歌い方が意外にも自分のツボだったり・・・・


素のキャラも最高に面白くてついつい意地ってしまう・・・・(笑)



sora


とても素敵な夫婦ユニット。


HONEY BEE STAFF BLOG


2人出す雰囲気がやわらかでとても癒されてしまいますね。


ギターの卓さんが弾くリフに民族音楽の要素的なものが入ってとてもかっこいいです。


夫婦ならではの息の合ったステージが素晴らしかったです。



kiyoka


HONEY BEE STAFF BLOG


神戸出身のシンガーソングライター


前にお客様参加企画10minSTARYDAYに出て頂き


素敵な歌を披露してくれたのを覚えています。


その時は10分しか聴けなかったので、楽しみにしてました。


阪神大震災のことを歌った曲はとても心に響きましたね~。



HONEY BEE STAFF BLOG
↑kiyokaさんの物販 かわいくならべてありました。




今日も4組ともそれぞれ個性があってとても楽しめたのではないでしょうか?


明日のハニービーは、奇数月の最終水曜日にレギュラー出演しております。


JAZZの小林陽子と仲間たちです。


そろそろ桜が咲きそうなので、いいお花見スポットを探している


PA担当のいさおがお届けしました。