いちごッッ♪♪ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

今日のおやつに、いちごイチゴをいっぱい食べて、気持ちがルンルン♪しておりますはぁとv


こんばんわハートゆいですayaぺこり


千明ちゃんが、おやつがいちごイチゴなんてお姫様みたいガラスの靴


って言ってくれて、本当にお姫様なんぢゃ。。。ぃゃぃゃ違った(´・ω・`)と勘違いをしそうになりました笑


こんばんわハートゆいですayaぺこり


でも、女の子はみんな、自分はお姫様の生まれ変わりだって思っていると、かわいくなれるそうですハート


さて☆


ちょこっと肌寒い中でしたが、本日もハニービーはお客様の笑顔が溢れ、とっても賑やかな1日となりましたstar+kira*


本日ハニービーに華を添えて下さった出演者は小林陽子と仲間たちの皆さん(´∀`)


HONEY BEE STAFF BLOG

本格的なJAZZのメロディーがとっても素敵です(ou uo)


HONEY BEE STAFF BLOG

1つ1つ曲の内容も添えて歌ってくださるので、気持ちを寄せて聴き入る事ができますはぁとv


HONEY BEE STAFF BLOG


JAZZの独特なリズムの中なのに、いつも息ぴったりな演奏うふ


HONEY BEE STAFF BLOG

1つ1つの楽器の音に、テンポや渋さ、深みもあって、聴き入るだけで気持ちもゆったりですはぁとv


HONEY BEE STAFF BLOG

この日は、いつもハート小林陽子さんの生徒さんもステージに上がられる事もあるので、そちらも楽しみに華をそえてくれます音符


HONEY BEE STAFF BLOG

なんだか今日は皆さんお茶目なステージでしたニコ


最後まで笑顔が絶えず、おしゃべりが絶えずstar+kira*


小林陽子さんの日はとっても賑やかで明るくなりますハート


最後にパチリ☆


HONEY BEE STAFF BLOG

次のステージは、奇数月なので5月の最終水曜日ですね☆


また次回も楽しみにしております♪♪


さぁ☆明日のハニービーは終日貸切ですヽ(´∀`)ノ


そして、明後日のハニービーはAMI☆TAME BANDですヽ(´∀`)ノ


ぜひぜひ♪またハニービーに足をお運び下さいね音符


ゆいでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ