頑張れ!頑張れ!お疲れ様!! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはキラキラ

最近寝ても寝ても寝足りない鈴恵ですアバター


ハニービーでボーッとしてたら、

「立ったまま寝てんじゃねぇよ、カス!!」

と、突っ込んであげてくださいなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


さぁ!!眠気なんかふっ飛ばしていきましょう!!

今日のライブは

MISUZU&SAYOKOト音記号
HONEY BEE STAFF BLOG
この二人のライブは私も毎回楽しみにしておりますWハート

洋楽のPOPSを中心に、松田聖子の曲なんかもキレイに歌ってくれます音符



HONEY BEE STAFF BLOG
こちらがMISUZUさんキラキラキレイだなぁ・・・

SCRATHでもお世話になっておりますラブSCRATHの時は踊れるダンスナンバーが多いのですが、今日のライブは雰囲気もガラリと変わり、目をつむってしっとりと聴く音楽を届けてくれました!!

来週にはお誕生日を迎えるMISUZUさん、おめでとうございます!



HONEY BEE STAFF BLOG
そして、いつも素敵なキーボードを聴かせてくれるSAYOKOさんキラキラキレイだなぁ・・・


とても一人で弾いてるとは思えないくらい、素敵な演奏でしたWハート

あっ、なんとSAYOKOさんはヒール20センチの厚底靴を履いているのです!!

今度来た時に注目してみてください!!

こんなにキレイでピアノが上手くて歌もうまいなんて羨ましすぎるきらきら!!



HONEY BEE STAFF BLOG
写真でも伝わるでしょうか?この雰囲気ラブ

とっても心地よい空間でしたーε=(。・д・。)


明日はSOUND MARKETですキラキラ

出演者はKiyoka、Sora、木村愁酔、宗像剛義の4組です!!

みなさまのご来店お待ちしておりますあひる