にゃーにゃー(=^ω^=) | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。


こんばんわに!!

直子です^^

こうき先輩が卒業してから初のブログ登場ですビックリマーク


「こんばんわに」

勝手に受け継ぎました。


女の子なので

ワニ→わに

ちょっと柔らかくしてみた。





ということで


改めまして

こんばんわに!


今日のハニービーはドキドキ

フラメンコショー(*゚ー゚)ゞ!!



HONEY BEE STAFF BLOG


華やかなフラメンコショー目ラブラブでした!!




HONEY BEE STAFF BLOG


左は歌い手(カンテ)の水落麻理さんクラッカー

右はギター(トーケ)の小林亮さんチョキ




HONEY BEE STAFF BLOG


HONEY BEE STAFF BLOG


HONEY BEE STAFF BLOG

三人の踊り手(バイレ)は

島村香さん音譜

鍜地陽子さんドキドキ

河内さおりさんキスマーク



毎度のことながら

客席は満員!

すごい熱気です(°∀°)b



HONEY BEE STAFF BLOG


いつも思いますが

バイレさん達が見に纏っている衣装

本当にきれいな模様ですよねワンピース

フリルも女性らしくて素敵ですドキドキ


もちろん踊りだけじゃなく

ギターも歌も深いんですよー(^O^)


今日島村さんが持参してくださったフライヤーを

参照いたしますと・・・


例  

「喜び」を意味する、港町カディスで生まれた陽気な三拍子の舞曲。


例2 

12拍をひとまとまりとし、長調でも短調でもないキーによっている。


(  ゚ ▽ ゚ )


ということです。

私には難しいですが。笑


島村香さんは

大船ハニービーで定期的に

フラメンコライブやってくれてます!!


今日見逃した方

今日はまってしまった方


次回ライブの日程は

決まり次第ハニービーHPに

アップされますので

ぜひぜひチェックしてくださいねっドキドキ




さーてーとっ!!


明日もきれいなお姉様がいらっしゃいますよお(*´σー`)


MISUZU&SAYOKOドキドキ


大人かっこいい音楽と

きれいなお姉様が好きな方は

必見です得意げ


また明日もハニービーで会いましょう!



なおこでした^^