ぁりがたです(*´Д`人) | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんわハート


とってもとってもお久しぶりですayaぺこり


ゆいですayaぺこり


先日、ハニービーでは私にとってお兄さん的存在のコウキ君が、とうとう卒業してしまいました(´・ω・`)akn


お兄さん的存在と言っても、ゆいより5歳くらい年下ですが。。頼れる男の子なんです☆


社会人1年生、新しい職場で頑張ってね---ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


HONEY BEE STAFF BLOG

さてさて☆本日はBACA-BACCAの皆さんでしたぁ♪♪


HONEY BEE STAFF BLOG


皆さん、本当に楽しそうに演奏されておりますハート

HONEY BEE STAFF BLOG

目で合図しながら。ぃぇ(`・ω・´)目で会話しながら。


素晴らしく息のあった演奏をしておりました♥akn♥


HONEY BEE STAFF BLOG


お一人お一人の歌もBLUESを感じる響き--うふ


一言に『かっこいい☆』これにつきる時間でしたうふハート

HONEY BEE STAFF BLOG


はぁニコ余韻に浸ってしまいます(。・ω・)ノ゙

HONEY BEE STAFF BLOG


今夜は雨だというのに、ハニービーは満席ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


初めてご来店してくださった方が多い中、てんやわんやで、行き届いていなかった事も多かったと思います((>д<))


そんな中でも、逆にスタッフを気遣ってくださり泣


本当にハニービーに足を運ばれるお客様は心の温かい方ばかりです照れ


お客浅間やアーティストさん、スタッフ♪みんながいるハニービーは、いつも楽しい時間が流れますねstar+kira*


本日も素敵な時間をありがとうございましたハート

HONEY BEE STAFF BLOG

そして、今宵も演奏のみならず、楽しいMCでも盛り上げてくださったBACA-BACCAの皆さん☆


ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ



さぁ☆明日のハニービーは、終日貸切となっておりますayaぺこり


また、ハニービーでお会いしましょうはーと


ゆいでした( ・д・)/--=≡(((卍