そんなのアーリー? | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんわ!!

今日蚊に刺されたコウキです!!・・・


もう出てきたのか。。。。


ただでさえ血が不足気味なのにやめてくだされ!!


レバー食べたい、レバー。


昨日ゆいちゃんがトリートメントについて書いていましたが、トリートメントやリンス、コンディショナーは頭皮に付けちゃダメですよ~


シャンプーの泡と違って髪や頭皮に付くとササ~っと流れないので、成分が毛穴に残って臭いやかゆみの原因になります!!


もちろんハゲの原因にもね!!


まぁ少しついたぐらいじゃそこまで影響ありませんが。。。。


髪のやや根本から毛先につける、そんな感覚でやってみてくださいな~



美容豆知識でした!!







さて、前置きが長くなりました。


今日の出演者はこまっち~ず!!




HONEY BEE STAFF BLOG




ギター&ボーカル、小松さん!!



HONEY BEE STAFF BLOG



キーボード&ボーカル、土屋さん!!



HONEY BEE STAFF BLOG



もう何度かこの二人についてブログを書いてきましたが、ほんとにね、圧巻。


色気のある二人の歌声に、繊細なギターの音色、時に優しく、時に迫力を見せるキーボード!!



そんな演奏にまりんばもこんなん。



HONEY BEE STAFF BLOG



お客様のリクエストにもさくさくと答えていっちゃいます


頭のなかに何曲分の譜面が入っているんだろう…??



それでもってど忘れせずに最後まで完璧に演奏しきるなんて。。。。





あまりに心地よい空間を創り上げてくれるので、途中おやすみになられた方もいらっしゃいましたよ~笑




HONEY BEE STAFF BLOG


余裕のある表情が本当にかっこいいです!!




僕も大変オススメするユニットです!!

気になる方は是非!!





明日はバー営業!!


最近主任に任命されて浮かれポンチなすずえが皆様をまっていますよ!!


のんびりとハニービーの雰囲気をご堪能下さいませ!!



以上!!髪が爆発状態のコウキでした!!・・・