のほほんのり♪♪ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんわ♥akn♥


ゆいですayaぺこり


朝晴れているのに、なんで夜はこんなに寒いんだろぅ泣汗


納得がいきません!!


早く暖かくなって下さ----いaya


でも、紫外線はまだいりませんおひさま笑


♥akn♥そういえばはぁとv最近、トリートメントの仕方を変えてみてから、髪の調子がとっても良好ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ただ。。。完全自己流なので、ブログで世界発信する程ではないので笑


よかったらお店で見かけた時に聞いてみて下さいはーとって、その方が面倒くさいですかねうふ笑


さて♪♪本日のハニービーはSon De Caribeでしたstar+kira*


HONEY BEE STAFF BLOG


ハニービーではお馴染みの皆さんですね背景が黒におすすめ!!


本日は、Son De Caribeさんの演奏を聴きに来られた、ご新規のお客様もお迎えし背景が黒におすすめ!!


しっとりとした雰囲気の中演奏が始まりました(・ω・o)

HONEY BEE STAFF BLOG


7弦ギターを器用に扱うobanaさん音符


皆さん、演奏中の表情が本当に素敵で楽しさが伝わってきますstar+kira*


HONEY BEE STAFF BLOG


そして、スティルパンで素敵な音色を奏でているのはizawaさん音符


ステージでは、izawaさんの作ったオリジナル曲『マインカート』や『クラウディー』も演奏して頂きましたstar+kira*


HONEY BEE STAFF BLOG


そしてパーカッションのtuboneさん音符


本日もtuboneさんが持って来られた、珍しい楽器に興味津々ですちら背景が黒におすすめ!!

HONEY BEE STAFF BLOG

さあ☆皆さん、コレが何かわかりますかぁはぁとv


分かる方は。。。bell。。。すごいです笑


さて、真面目に星


この楽器は、ビリンバルと言って、格闘技の時などに使われるらしいのですが。。。


格闘技のどのタイミングで使うのでしょうか??+゜


すごく細くて繊細そうなのに、とっても力強く演奏しているのが、とっても印象に残っていますハート


ブラジルのアーティスト曲を中心にオリジナル曲も演奏される皆さんですがstar+kira*


どの曲を演奏している時でも変わらず(`・ω・´)皆さんとっても楽しそうに演奏されていますハート


音楽と一体になっているようですねハートなので、見ていて聴いていて、とっても楽しい気持ちになります♥akn♥


是非皆さんも一度、大船で奏でられるラテンミュージックを聴きにいらして下さいねkonatu



明日はこまっち~ずさんの登場ですヾ(`・ω・´)ノ


明日も、ハニービーでお待ちしておりますりぼん


ゆいでしたハート