夜中にマック | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはо(ж>▽<)y ☆

鈴恵ですアバター


今日はレストランバー営業でした音符


本日最初のお客様はこの方!!!
HONEY BEE STAFF BLOG
いつもありがとう笑


バー営業の日にはお客さんで遊びに来るか、スタッフで働いてたりします音符

いろいろ助けてもらってるんです↑↑


そして今日のお通しはコチラо(ж>▽<)y ☆
HONEY BEE STAFF BLOG
長ネギを梅干しとごま油とお醤油で和えたものなんですが、これがまたお酒が進むんですよねーキラキラ


ちなみに私の今日のまかないきらきら!!
HONEY BEE STAFF BLOG
いつもパスタをリクエストするんですけど今日の量、、、多くないかい??笑

私の食欲をわかってらっしゃる笑


おいしく完食しましたきらきら!!


バー営業の日はダーツも無料なのでダーツ好きな方やお酒好きな方は是非是非遊びに来てみてくださいね星

お待ちしております(・∀・)


明日は木村充揮VSTWINZのライブです!!

10周年スペシャル企画星

これは見逃せないですね~star+kira*


明日もハニービーでお待ちしておりますо(ж>▽<)y ☆