春ですねー!! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはー直子です^^




最近寒いですけど


私はフライングして


ちょくちょく春物の服を着てますべーっだ!DASH!


早く春にならないかなー。。


寒いのは嫌いですカゼ



さあ今日は


抜群のイケメンボイスさんを筆頭に


この方々が登場して下さいました(=⌒▽⌒=)




HONEY BEE STAFF BLOG


Bluestone!!


iyaiya



こんなイケメンな声は


なかなか生で聴けないですよドキドキ



VO.神田陽太さんヾ(@°▽°@)ノ



Bluestoneのホームページ


神田さんのページを見ると


まず飛び込んでくるのが


【海の家でのライブ!!】


という見出し付きの写真。


納得です、ほんと爽やかな夏の声です音譜


素敵ードキドキ


TUBEのコーラスのお仕事もしてるとか!





HONEY BEE STAFF BLOG


そんな素敵なボーカルさんを支えるのは


ギターのお二人クラッカー


まずは


アコースティックギター高橋泰恒さんo(〃^▽^〃)o


盛り上がる曲にも


しっとり聴かせる曲にも


ゆたかさんのアコースティックギターの


存在感は抜群!!


ライブの途中から徐々に盛り上がっていて


不思議で面白い方でした目ドキドキ


クリームソーダを歌った即興ブルースも素敵でした!





もう一名、エレキギターで楽しませてくれたのは


かずさんо(ж>▽<)y ☆


Bluestoneのメンバーではないものの


ギュインギュインとかっこいいギターでしたラブラブ!


ダンスもユニークで大盛り上がりでしたねラブラブ




アシスタントの方も


一緒にダンスしてて楽しそうでしたーアップ





HONEY BEE STAFF BLOG


お客様も立ち上がって


ファンの方が用意した青い花やおしぼりを


ぶんぶん振り回し


踊りまわっていらっしゃいいました女の子ビックリマーク




HONEY BEE STAFF BLOG


これはミッ○ィーさんが撮ってくれた写真。


ぶれてる。。


でもありがとうございます笑



HONEY BEE STAFF BLOG


最後にスタッフと写真を撮っていただきました(`∀´)!


恐れ入ります!!


楽しくてイケメンで熱いライブドンッ音譜


次回はいつ来て頂けるかなあ!?




明日は


カリブ音楽の Son De Caribe星


私もまだ見たことないですが


珍しい楽器を使うそうです・・・?


明日シフト入ってるから


楽しもうかな(・ω・)/ドキドキ




ぜひ皆様も


カリブの世界に浸りながら


お酒飲みにきてくださいね!


スタッフ一同、お待ちしております得意げ






ゆたかさんカッコイイ


って言いすぎた


直子でしたニコニコ