チャットもラインも同じじゃないか | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんわヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

先月からウィルコムを購入し、憧れの携帯2台持ちですラブラブ

携帯代を気にせず電話できるし携帯2台持ちって若者っぽいハート


でももう一つの携帯はまだ二つ折りなの。早くスマホにして流行についていきたい、

鈴恵ですアバター


今日のライブは、、、

ハニービー10周年おめでとう月間!!


超スペシャルライブです!!


HONEY BEE STAFF BLOG
COMMA DADA!!

永沼さん、小松さん、小沢さん、アミーゴさんに加えて、

なんとあの、、、、、、



HONEY BEE STAFF BLOG
チューリップのガーリー上田さんにゲストで来て頂きましたо(ж>▽<)y ☆


小さい頃から大好きなチューリップのドラムの方ですよ!!感動!!!


HONEY BEE STAFF BLOG
うん。。。かっこいい。。。Wハート

渋い。。。Wハート


ドラムで叩き語りもト音記号
HONEY BEE STAFF BLOG
ビートルズやポール・マッカートニーなどなど踊れるダンスナンバー多数!!

お客様もとっても楽しそうでしたニコちゃん


上田さんがドラムを叩いてる間にアミーゴさんは、、、
HONEY BEE STAFF BLOG
めっちゃ笑顔で手拍子をされてました(笑)


2ステージからはPAいさおさんのはからいでたくさんの打楽器が

用意されてました(°∀°)b
HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG
おもしろかったのでたくさん写真を撮らせていただきましたきゃー


ハニービーで働いてると憧れてた人にたくさん会えたりするо(ж>▽<)y ☆

みなさんMCも面白くて演奏もかっこよくて大満足のライブでしたキラキラ


最後にアーティストのみなさんと一緒に写真を撮って頂きましたきらきら!!


HONEY BEE STAFF BLOG
いやー、嬉しいですねWハート大事な記念になりました(*^▽^*)

こうき先輩はどこにいるでしょう??


明日のハニービーはBlue stoneですキラキラ

さわやかな曲をたくさん披露してくれますよ~ラブ


そして!!今ハニービーと新星堂でSanday Eco Liveが行われてるのをご存知ですか??

大船のルミネの6階、新星堂で毎週日曜日に開催中なのですが、明日からなんと!!

上大岡の京急百貨店の新星堂でも13時から行われることになりましたおんぷぱちぱちト音記号


明日のSanday Eco Liveの出演者は1-Eです!!

ハニービーと合わせて是非是非遊びに来てくださいねあげ