スイーツハウスハニービー | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんわ、営業中便器にに名札を落としました


コウキです・・・


最近書きなおしたばっかりなのになぁ…




早速今日の出演者を紹介しましょー



本日は。。。。



HONEY BEE STAFF BLOG



あぁ、この写真じゃないや





HONEY BEE STAFF BLOG



AMI☆TAME☆CHOO!!!!


亜美さんとタメさんは先日の10周年パーティーにも出演してくれましたね!


ハニービー常連さんならご存知でしょう、この3人の演奏、歌声、そしてハーモニーはまさに極上!!


僕が初めてこの3人のライブを拝見した時は「衝撃」を受けました。。。。


こんな凄いライブがあるのかと…


この形式でお届けするのは主にオールドアメリカン!


その極上である演奏でスタッフもお客様もうっとりです( ´艸`)



しっとりと、のんびりと、ゆるゆると音楽を聴きたい方、大変オススメのライブですよ~





アミさん&タメさんは27日にも出演を予定しているので、興味のある方は是非!!




明日は大船的音楽箱!!


出演者は


たかはしようへい

ちょっきんず

TORA&アッキー


の3組です!!


当初EXCELLANDも出演を予定しておりましたが、バンドの都合により出演は中止となりました

尚、それにともないライブスタートは20:00からとなります



あしからず。





以上!!そろそろ髪を切りたくなってきたコウキでした!!・・・