寝違えて背中が激痛 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。


こんばんはあひる鈴恵ですアバター


タイトルの通り、寝違えて辛い日々を送っております汗

最近肩こりもひどいんですよね↓↓昼間にネイルの仕事をしているのでそのせいかな??


ハニービーの姉妹店であるRucheにいるので皆様、エステやネイルやマッサージに興味のある方は鈴恵まで!!

私も今度マッサージを受けてきます!!


今日のハニービーは!!

ユーストリーム配信の大船的音楽箱でした(*^▽^*)

もう18回目ですかきゃー


今回の出演者をご紹介しますあげ


たかはしようへい!!
HONEY BEE STAFF BLOG
久しぶりに聴きましたが相変わらずのびのびとした歌声とメッセージ性の強い歌詞が印象に残ります(´∀`o)

ようへいさんは今新しいCDを製作中だそうでキラキラみなさん楽しみに待ちましょうо(ж>▽<)y ☆

カウンターにもようへいさんの熱狂的なファンの方が見に来てましたよWハート(笑)


お次は可愛らしい3姉妹、ちょっきんず!!


HONEY BEE STAFF BLOG
ビール!ビールおんぷの元気な歌声で始まりましたあげ私も好きです、ビールо(ж>▽<)y ☆

主に川崎で活躍中なので要チェックですよ!!


HONEY BEE STAFF BLOG
グッズも好評発売中ですキティ1Tシャツ、CDなど皆様是非お買い求めくださいね!


と、ここで大人の事情?でやっと司会の一生さんが到着!待ってました!!
HONEY BEE STAFF BLOG

ラストはTORA&アッキー!!
HONEY BEE STAFF BLOG
何回見ても衝撃です泣初めて見た方はもっと衝撃を受けたんじゃないでしょうか??

本当に歌が上手いんですが、裸エプロン、ルーズソックスなどまともな歌が、、、ない笑

店の中は爆笑の渦でした!!

スタッフもついつい仕事を忘れてステージに釘付けでした♪

いつも笑わせていただいてます!


HONEY BEE STAFF BLOG
こちらもCD発売中ですよーWハート

1回は聴いて欲しい!見て欲しい!!


今日も楽しい夜でしたアオキラ

明日はサウンドマーケット外伝!!

出演者はマイアベレージ、Sherry...、Megu-Bandの3組です!!


明日もお待ちしております(*^▽^*)