なおちゃんのクッキーうまい! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

皆さん久々こんばんわ!!!!


最近毎日深酒しないと寝れなくなってきたマリンバです!!!!ヾ(@°▽°@)ノ


今日もPAをやりながらブログ担当♪



ということで今日は   湘南エントランス Vol.6          です( ̄▽+ ̄*)



素敵な方々のご紹介♪



トップバッターは!




HONEY BEE STAFF BLOG



スモークサーモン石井さん!!!!!



こんな渋い顔してるのに歌う曲はかわゆいんです!!!


バレンタインデーにちなんでバレンタインデーキッスを歌うと思いきや、他の曲を歌うと豪語。


しかし曲が始まると・・・・・





バレンタインデーキッスじゃねーーーかい!!!(笑)



と、お茶目な石井さん♪


歌詞はいい!!曲はまぁまぁ。と言われた石井さん。


若干ショック!?(笑)





といことでお次は




HONEY BEE STAFF BLOG


NOROさん!!!



もうすごいです!!このテクニック!!!


現代曲っぽい感じでもあり、フラメンコのような曲調を織りまぜた自作曲!


お客様もマリンバもステージに完全釘付け!!!圧巻なパフォーマンスでした!


この方なんと鎌倉山納豆の社長様!!!!みなさん納豆買ってくださいね~o(〃^▽^〃)o





さてトリは




HONEY BEE STAFF BLOG

わがスタッフ達!ハニー千明と昭和バラーズ!!!!



今日も素敵な曲を聴かせてくれました!!!


千明ちゃん白い衣装で・・・清純をイメージ・・・・?


千明ちゃんは純粋・・・・な1カスです!いえい!


という事で以上3組の方々に出て頂きました!






10年目を迎えたハニービーをこれからもよろしくお願いします♪




明日は  AMI☆TAME☆CHOO  の日です!!



盛り上がりますよーーーー!ご来店お待ちしています!!!






以上!!!最近酒のセーブが効かないマリンバでした!