実力テスト再び・・クラス落ち!? | ☀️小3男子・中受の旅☀️

☀️小3男子・中受の旅☀️

2028中学受験目指して頑張り始めました。
無理せず楽しく、頑張ります。

こんにちは。honeybeeです。

さてさて今日はグノーブルの実力テストでした。

珍しく出てきた息子がしょぼんとしており、尋ねるとできなかった真顔と一言。

 

さっそくアップされた答案を見ると・・算数最後の大問全部空白ポーン

えぇぇぇぇこれはクラス落ちなのでは!?と今からソワソワしている母です。

 

問題をまだみれていないので何とも言えないのですが、どうなることやら・・・ここまで順調でいたものの、初クラス落ちになる予感・・

地道に↓計算をやっているのですが、計算よりもむしろ文章題の予感?

 

 
 

 

そういえばこちら、楽しく終わりました。本人曰く、とっても楽しかったそう。

楽しいのはいいんだけど・・大問空白とかはやめようよ笑い泣き