人が作ったごはん食べたい・・・(TT) | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

はぁ・・・
主婦歴13年、一人暮らし歴数十年、家は大好きだけど、家事は今だに好きにはなれません。
やるなら楽しくの精神だけど、できることなら変わりにやってもらいたい叫び

特に料理!!
毎日考えるのが大変。
今、大好きな居酒屋に行けず、なら居酒屋メニューをと思って、いろいろ作って楽しんではいるけど、やっばり人が作ったのを食べたいよーえーん

つーことで、息子を仕込もうと手伝ってもらっています。
楽しいみたいでヨカッタニヤリフフ
作っても写真撮る前になくなんのよねー

で、息子が作ったピザ。これだけは撮った!
生地から頑張ったよ!

土曜日は、家族3人でベランダで桜を視ながらBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
私が用事で出てる間に、旦那氏が全部用意してくれてた!
家族だけでのBBQは初めてだったけど、たまにはいいね!

写真じゃ分かりづらいけど、空の色がピンクとラベンダー色のグラデーションになっていてキレイだったー
居酒屋メニューこれからも頑張ろーグー