レシピ本が神様にみえます(^_^;) | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

ここんとこ、[布]料理・・・といいながら、ホントの料理におわれ、肝心の[布]は料理できず・・・

あ、こーゆーと料理のせいで出来ないみたいだけど、それは違います。(念のため)
マスクに追われてるだけですランニング

でも、いつのまにか週2~3も外食して、旦那氏と、減らさないとねーと話しててもついつい・・が続いていたので、「毎日ウチごはん」を見直す、いい機会と思う事にしています。

特にお世話になっているのが、この方々(笑)
10分食堂では、この2品がオススメ生ビール

山本ゆりさんのでは、だいぶ世話になってるけど、例えばこの3品。



子供も食べれてーとか、つまみになるのをーとか考えないといけないから、朝、本やら山本さんのInstagramからメニューを決めるのからスタート。
めっちゃ助かってます音譜

山本ゆりさんのInstagramは
Yamamoto0507で検索出来ると思います。