別名みちばちぼうやです♪ | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

毎日、変化のないニュースが続き、フラストレーションがたまってる方も多いと思いますが。

元々、引きこもり大好きなので、そんなにたいしたストレスもなく、職人のようにマスクを作る日々。

注文頂いたお客様に、思わず愚痴ったら口笛

お子様と私のお話をする際、"みつばちぼうや"
と命名されている事を知り、めちゃくちゃほっこりさせて頂きましたぁ恋の矢

あーハンドメイドやってて良かったぁ~ドキドキドキドキドキドキ

マスク、少しでも役に立つなら頑張りまーすっ

前回のブログで作っているマスクを紹介しましたが、パッチワークマスクも見せびらかしちゃいます音譜








今までの作品たち。
全く同じものはできませんが、似た感じなら出来ますので、まずはメッセージ下さい!

どうせなら、この大変な時期も少しでも明るい気持ちで乗り切ろうグー