あけおめことよろボタニカル!! | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

息子お気に入りのあいさつで今年のブログ、始めてみました。

帰省ブルーも解消され、ふわっと始まったまた1年。

 

阿蘇山が静かに噴火していたのでそちらの写真でスタートしますっ鏡餅

 

愛知に戻る時は必ずどこかで1泊。

今回は念願の倉敷にしてもらいましたっ

青い肉まんやらインスタスポットなどありましたが、私的にはこれがヒット!

そして。

偶然にも干支を意識していたわけではありませんが、はりねずみと戯れられる場所を見つけ、息子と癒されてまいりましたねずみ

つぶらな瞳っ

ぺろぺろしてるのも息子が上手に撮ったよラブラブ ウマイッ

 

で最後はウチの子たちに癒されまーすっ

にゃおーんっハート 今年もおもしろおかしくよろしくでーすっ唇