今年のブログは今日で最後です!良いお年を~♪ | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

今年は、新しい家族ネコが増え、家的には、にぎやかな1年、作家活動的にはゆとりのある1年になりました。

 

みつばち倶楽部の活動もお休みし、minne店と、3ヶ月ごとに開催されるピーチマルシェでの参加のみにしぼったことで、心にゆとりもでき、作品におわれることもなく、自分らしい1年を過ごす事が出来ました。

 

専業主婦なので、イベントに参加しなければ気づけばひきこもり状態ですが、その分、好きなモノを少しずつ作ることができ、私にとってはとても充実した毎日でした。

 

12月中はめずらしく、みつばち倶楽部でお世話になって、すっかりファンにもなった ちくpupuさんの個展に行ったり、ママ友と日進市にあるkibaco祭に行ったりして、わりと家からでたりしました(笑)

ホウライエソ(深海魚)は息子に。早速付けてったので、このような写真ですみません。

おそらく、箱や手さげ袋なども手作り。(聞いてないけどアセアセ

こーゆーのをやりたーいっ 作品はもちろん、小さな所にいちいち感動しましたっ

ちくpupuさんブログ

https://ameblo.jp/otafuku710/ 

 

そして。

kibacoさんでは、予約は出来なかったのですが、お店の方のご厚意で、なんとかランチにありつけまして、とっても充実した1日を送るコトができました。

ランチはイベントの時にしかやっていないみたいなので、HPで確認してみて下さいね!

 

kibaco

http://www.nisshin-kibaco.com/

我が家の新入り達と共に今年のブログを終わりたいと思います。 では皆様、良いお年を~雪だるま