思いつきで福袋を作ってみたら反応が早いっ!! | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

なんとなく、入園入学グッズをセットにしたいなーとか考えていて・・・

 

あ!!期間限定で福袋もいいなーと思い、中身が丸見えじゃないとお金を使いたくない私なので、中身がハッキリしたモノを作ってみたら・・

すぐに反応があったので、調子にのっていろいろ作ってみた!!

 

入園入学Setや、よりどり3セット選べるSetなど・・・

他にも、大人服のコーデSetや親子であったかSetなど・・・

 

いいこと思いついたな~なんて思って、minneで福袋を検索してみたら、とっくにだいぶみんな作ってらっしゃるのね(^_^;)オハズカシーあせる

でも!! Setを考えるの楽しいね~ルンルン

狙いはズバリminne店を少しでも多くの方に見てもらいたいってコトです拍手

なんか、新しい1年の始まりに、ウキウキすることしたーいっと思いついたので、思いつき福袋♪と命名(笑)

 

福袋とは関係なく、新年早々、オーダーなんかも入ってたので、気持ちはやる気満々。今の所・・・

 

そしてそして。

 

ひさーしぶりに、愛知に来て初めて参加してた元Y'sマーケットで、今Sunny Side Martで活動してるイベントに参加出来る事になりました!

 

初心に返るのにとってもいい出だしですよね!

お近くの方は、ぜーひ遊びにいらして下さいねっ