10歳なのに、小さい頃とあんま変わらないなぁ~(^_^;) | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

9日は息子10歳の誕生日でした。

 

水族館を熱望していて、名古屋港水族館と言っていたのに、タッチがたくさん出来るとこがいいってことで、南知多ビーチランドへ。

(安上がりで助かります口笛

私が、おさわり出来るとこがいいらしいよと旦那に言ったら、その言い方はやめてっと言われましたチュー

プレゼントやらなんやら、ご希望にそった1日で満足してくれたようでした。(良かった~)

今度の担任の先生は、月ごとに、その月の誕生日以外の子供達からメッセージを集めてラミネートにしてプレゼントしてくれて、私までとっても感動しましたっ♪

ずっと、この笑顔がつきることないよう願ってます天使